スポンサーサイト


うっかり

昨日、お風呂に入ろうと思って下に下りたらHDDレコーダーで何かを録画している模様で、母親に「何録画してんの?」って聞いたら知らないという回答が。
あ!と思って思い出しました、『POPJAM』。
前もって録画予約してて良かったよ~。
すぐさま1チャンネルにしたら黒ポンのどアップ♪
「運命?!」みたいな(笑)。
そのまま歌い終わるとこまで観ていました。
そこしか観てないですが、どうやら肺活王とかオンエアされたみたいですね。
この時リアルタイムでは観てなかったハズ・・・。
ソルコネ聴き終わったら観ようかな。

それと今日は沖縄でソルコネの公開収録がありましたが、ネタバレをちょろっと拝見しましたがとても楽しみな情報がありましたね~。
ウフフ。
最終回は沖縄で収録した分なのかな?
今日の放送では「はなそよ~♪」がまた聴けて嬉しかったな。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
月別
