スポンサーサイト


好きな食べ物

またもやJ-WAVE『GROOVE LINE』ネタなんですけど。
今日の後半のテーマは「好きな食べ物、嫌いな食べ物」でした。
芸能人の好き嫌いやリスナーさんの好き嫌いで盛り上がる内容でした。
まずカレー好きの有名人をバーっと言ってたのですが、黒ポンの名前は挙がらず。
まあ全国的に認知されてるとは思えないしね~と思ってスルー。
いや、番組にメールしたかったけど。
「本はもちろんのこと、ツアーグッズでレトルトカレーまで出しちゃったんですよ~」と。
けど仕事中でそんな時間も気力もなく。
で、しばらくして今度はお寿司好きの有名人の名前がバーっと。
その中に北山さんの名前が!!
北山さんてそんなにお寿司好きだったっけ?(^^;)
放送自体はピストンさんが「あいつらは♪愛してる~ 辺りから食べられるようになった」というようなことを冗談ぽく言っていて、それはそれで面白かったんですけど。
けど北山さん=お寿司とは。
どうしても自分の中でスルー出来なかったよ!

そんなこんなでメンバーの好きな食べ物を考えながら帰宅しました。
黒ポンとヤスはもうカレーとウニが定番だし、酒井さんに至ってはうどん、おにぎり、キノコ、かっぱえびせん、菓子パンなど多々出て来ますが、てっちゃんと北山さんだけは浮かばず。
北山さんは食事制限で食べられる物の話は聞いても、好きな食べ物となるとなあ。
てっちゃんは「旅先の美味しい物」て感じ。

師弟コンビは好きな食べ物の定番てありましたっけ?


帰宅してパソコン開いて更新されたとの情報のてつブロをチェック。
「怖がっている俺」は最高でした♪
でも、あの写真いいんでしょうか(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。はじめまして。
アヤと申します。
ゴスペラーズで検索していてめぐりめぐってこのブログにたどり着きました。
私もゴスペラーズ大好きです。



あの、今日のGLに北山さんの名前でてたんですか!?

カレーのところまでは聞いていたんです。
で、黒沢さんの名前が出てこなかったのであたしも内心がっかりしてたんです。

あの後も聞き続ければよかった・・・・・・。(=;ェ;=) シクシク
北山さんお寿司がすきなんですね~。
イカの握りとか?でしょうか?


はじめまして、コメントありがとうございます!

アヤさんもGL聞いていたんですね~。
そうです、カレーの話題からしばらくしてですけど北山さんの名前が出ました。
史香ちゃんが「あー、北さんね~」とか言ってました(笑)。
でもお寿司もそんなに色んな種類食べなさそうじゃないですか?
トロみたいな脂質の多いものは食べなさそう。
想像ですけど。(^^;)
それにしてもどこからの情報だったんでしょうかねぇ・・・。
最近の記事
カテゴリー
月別
