スポンサーサイト


ゴスモバ リアルタイムレポ

今日のゴスモバのリアルタイムレポート@ヤス、良かったです~。
本当に満足。
ギターと絡んでる写真も良かったし、リハに向かういつものジャージを着て手ぬぐいをぶら下げた後姿も良かったです!
食事の写真もいいな~。
お箸がちゃんと持ててないけど(笑)。

ここのところゴスモバは0時、日付が変わった直後にチェックするくらいしか見てなかったので、久しぶりに何度もゴスモバをチェックしました。
来月はどの公演で誰に密着するんでしょうね~♪

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして☆
いつも、読ませていただいてました。
今回は勇気を出して書き込みさせていただきます!!

私もRTL楽しみました~。
安岡さん素敵でしたねww
動画がおかしすぎて何度も見てしまいましたww

てつやさんが一番好きなので、早くRTLに出て欲しいです。

ところで、今GOSTVに入会しようか
迷っているのですが・・・どんなでしょうか??ww
てつやさんのブログどんな感じかな~と
気になりつつも、金欠気味なので。。。

壁紙も欲しいしほとんど入会する気ですが、アドバイス?下さい><*

入るなら4月からかな??

これから、よろしくお願いしますね☆
でわでわ、また来ますー!!!

こんばんわ☆
私も安岡さんに大満足です♪
確かに・・お箸、ちゃと使えてなかったですね。
気づかなかった・・

>のんこさん
初めまして。コメントありがとうございます。
GosTVですが、ハッキリ言っちゃうと1年会員はあまりオススメしないですe-263
ゴスモバほど更新頻度高くないのでねぇ・・・。
でもてつブロは楽しいですよ~。
3月はけっこうマメに更新してくれてます。
写真もあるし、てっちゃんが何を考え、どんな音楽を聴いているのかが分かります。
けど、これも6月になって一気に読むのもあり?なんて気もします(笑)。
入ったら入ったで楽しいと思いますが、値段分の更新は期待できないかも?というのがわたしの意見です。
少しでも参考になってると良いのですが・・・。

またぜひいらしてくださいね~♪

>しおりさん
サカイストさんにも楽しんでもらえて良かった~♪
お箸の持ち方がきちんとしてないとこも可愛いとか思っちゃうアホなヤンマニです(笑)。
最近の記事
カテゴリー
月別
