スポンサーサイト


酒井さーん!

今日発売のパチパチを立ち読みして来ました!
よ、良すぎです。酒井さん。
2ページ目の上の写真が気に入りました♪

この『途中下車』企画、めちゃくちゃ期待出来ますね。
来月号もまた楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ~☆
でしょ!?ですよね~!!!!
なんてステキなんでしょう・・・

もう、しばらく起き上がってこれなさそうにポーっとなっています(〃▽〃)ポッ

立ち読みしながら、しおりさん喜んでるだろうな~と思ってましたよ♪
本当にステキなお写真でしたね。
最近の記事
カテゴリー
月別
