スポンサーサイト


楽しみなことが3つ

今日は『POPJAM』の収録でしたね。
3月1日に知ったのでもちろん行ってませんけども。
でも何を歌ったんのかすごーく気になったので検索してみました。
へー。
ある意味意外だけど、ま、当然っちゃ当然の選曲ですね。
でも新曲を出したわけでもないのに、最終回に出させてもらえるなんてありがたいことだね。
3月16日オンエアだそうです。

それからGosTVの入会特典が届き始めているとかで。
わたしのとこはまだです。
何が届くかも知りません。
開封後のお楽しみ~♪
GosTVといえば、「うふふ」とか「村上てつのすけ」とか、てっちゃんてば可愛い~

長良川のチケットも水曜日には手に出来るかな?
三重のFCチケが6日発送だという情報があるらしいので、長良川もきっと一緒のハズ。
7列目が記録なので、それを更新出来たらな~なんて夢を見ています(笑)。
あ、それとここでは言ってなかったと思うのですが、FC新潟は入金せずに流してしまいました。
せっかく「私も新潟に行きます」ってコメントをくださった方もいたのですが、色々考えてこの結論を出しました。
その時はすっかり忘れていましたが、長良川&新潟の週ってお彼岸ですよね。
うちの会社、お彼岸は超忙しいので両方行くことにしなくて良かったと数日前に思いました

3月はわたし的にセルゲイ月間。
ひと月に3本も参加出来るなんて!!
休みの日は体力温存しとかないと(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

新潟讃歌なさらないのですね。。残念です。お仕事お忙しいのなら、仕方ないですね。お体を大切になさってくださいね。
新潟のチケット、今日届きました。前から3列目!!びっくりして、緊張のあまり(早い)気持ち悪くなりました。。

こんばんは。

こちらでは久しぶりのコメントです。
私も今月は3本参加する予定です。富山も第3希望ながら7列目という幸運だったので長良川も結構、期待できそうですね!

>梨の木さん
そうなんですよ~、ごめんなさい。
でも新潟はアクセスしやすい場所の1つなので、また絶対行きたいと考えています。
信濃川もありますし(笑)。
前から3列目とはすごいです!!
わたしの分まで楽しんで来てくださいね♪

>ゆみりーちゃん
今日(6日)、長良川のチケット届きました~。
8列目でした。
最前列の夢はまた夢で終わっちゃったけど、自己ベストは更新出来たので全然OK!(7列目は友人が取ったものなので)
しかも1ツアーごとに前進してるので、あと数年頑張れば最前列ゲット出来るかも?!(笑)
そして今回も左側(でもちょっと中央寄り)。
今のとこ滋賀のセンター以外全部左側。
右側ってどんな景色なんだろう(笑)。

長良川ではお世話になります
なぎささんのおかげでセルゲイ自己ベスト更新ですw
京都2階・なら3階・滋賀4階となかなか1階にならず
徳島10列目・福井10列目・そして長良川8列目とセルゲイ参加してく毎にステージに近付いてますw
ずっと左側でしたが今週末の福井で初めて右側へ行きます・・・

>ウエヘーさん
こちらこそよろしくお願いします!
ウエヘーさんもずっと左側だったんですね~。
いいな、右側。(笑)
最近の記事
カテゴリー
月別
