スポンサーサイト


今、猛烈に行きたいところ

今、JRでは『ちばデスティネーションキャンペーン』というのをやっています。
(というか、他の地方でもやってるのかな?竹内結子さんが山陰地方のCMに出ていますね。)
そのキャンペーンの電車内の広告の1つに『Right on,Babe』のPV撮影地になった屏風ヶ浦があります。
↑のURLのポスターギャラリーに屏風ヶ浦も追加して欲しい。
屏風ヶ浦バージョンには「波が上手に屏風の絵を描いた。」と書いてあります。
ポスターを見ながら『Right~』を聴いて出勤。というのをここ数日やっています(笑)。

行きたい。本当に行きたい。屏風ヶ浦。
前からちょっとは思ってたけど、ポスターを見てかなり行きたくなっちゃったよ。
ポスターに行き方が書いてあり、
「JR銚子駅からバスで名洗下車、徒歩。」
だそうで。
銚子駅まで地元からの所要時間と運賃はどれくらいなんだろうと思って乗換検索してみたら時間は3時間、運賃は2000円ちょっとでした。
思ってたよりもだいぶ遠い・・・。
でもいつか絶対行きたいな。
春か秋の程よいシーズンに行きたいです。
ゴスは6月19日・20日に行ってますね。
今年は火曜・水曜か~。
曜日としては行けるけど絶対蒸し暑くなってる時期だと思うとちょっとなあ。
梅雨の時期だから晴れるとも限らないし。
けど6月いっぱいはゴスの表立った動きは無さそうと思ってるので、何かが欲しい時期。

てか、なんだかどんどん現実的に考えてる(笑)。
あ~、本当に行きたいっ。

コメントの投稿

非公開コメント

ウチも行きたい
ライトンの崖・・・
今年は実現したいです♪

ウエヘーさんも前から言ってましたもんね。
泊まりで行って銚子周遊するのも楽しそうだな~♪
色々検索してみたら特急もあるし、東京駅とかからなら地元からより時間も短くなるのねー。
ますます行きた~い。
最近の記事
カテゴリー
月別
