スポンサーサイト


NACK5ライブイベント行ってきました!

行ってきました~!
楽しかったです。
ヤスにメロメロです。
あれが聴けて幸せ~。
マーチンキャンディ(マーチンさんの顔の金太郎飴)買った~♪

今日のライブの話はG10のネタバレも含みまーす。

セットリストは
 熱帯夜
 Get me on
 愛の歌(なりきり)
 ミモザ
 約束の季節
 Full of Love
 Promise
でした。
『熱帯夜』『Get me on』『愛の歌』はアレンジがG10ツアーと同じものでした。
イントロが流れてきて「うそ!熱帯夜?!キャー!腰ー!」てな感じで静かに大暴走(笑)。
しかし、その腰の印象が薄れてしまうようなことがありました。
ヤスがインナーにタンクトップを着てたんですけどね、ジャケットプレイの時にヤスの肩甲骨がどーーん!!
と(笑)。
タンクトップが肩甲骨が出ているタイプのものだったんですよ。
それでジャケットをバサッとした時にね。
もう何もかもが吹っ飛んだ肩甲骨でした♪
それから『愛の歌』でのなりきり。
予定にはなかったらしいなりきり。
その場になってリーダーがいきなり変更したっぽかったです。
酒井さんパートを担当しました。
そして何より嬉しい選曲だったのは『Full of Love』。
『G10』に収録されながらもツアーでは歌ってないでしょ。
この後のホール公演で歌うのかな~、だとしたら羨まし過ぎだぞ~とか思ってたので嬉しかったな。
フルだし、あの振り付けも変わらずでした。
最後に『Promise』。
すーーーっごい良かったです。
感動しました。
イントロが真里さんのキーボードなのも良かったな。
黒ポン、リードが多いのに最後にとってもステキなものをありがとー♪

セッションもやりましたよ~。
が、とりあえず今日はゴス部分のみで。
明日からまた仕事だよー。
行きたくないよー。
夢から醒めたくないよー。

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさ~い

NACK5、行ってきたのね。
「熱帯夜」もあの腰つきもやったのかぁ~!!
アリーナライブ以来、「熱帯夜」を聴くと思い出します(笑)
これから、暑くなるので露出も増えるのか~~~~!!
見たかった・・・(笑)
マーチンさんの金太郎飴ってスゴイですね。
切っても切ってもマーチンさん(笑)

初コメント

こんばんは、美紀です。
コメントしちゃっても良いかな?
NACK5のイベントにも観に行ったなんてスゴイね~!
こんなに生ゴス観れてホント羨ましいわ~。
私も後18日だけど、それまでもうネタバレ見ないと誓ったはずなのに気になって見ちゃうんだね(^^;。
ヤスのタンクトップ姿…いいなぁ~~。
私もまた生で間近で見たいわー。
ジャケットプレイってG10ライブでもやるよね?
ギャー早く観たいー(>_<)。
(最近そればっかり言ってる(笑)

じゃまたねー。メール待ってます。

コメントありがと~

>あずささん
『熱帯夜』はバラードのゴスしか知らない人は驚いたでしょうね~。
しかもゴスマニの歓声がG10ツアーよりも大きかったので、歓声の大きさにさらに驚いたかと。(^_^;)
マーチンキャンディはこの後書く記事で載せるので見てみてくださいな~。


>美紀
コメント書き込みありがとね。
書き込みしてして~!超嬉しいよ~。
(他のみなさんも良かったら書き込みしてくださいね。)
ヤスのタンクトップはいいよね。
ジャケットプレイはG10ツアーでもやるよ♪
G10の衣装だとインナーが長袖なんだけどね。
でもかなりの見所なのは間違いなし!!
詳細はまたメールするね。
返事遅れててごめんね。
最近の記事
カテゴリー
月別
