スポンサーサイト


嘘だと言って

ソルコネ、3月をもって終了

かなりショック受けてます。
だって、ツアーも何もない時はソルコネでゴス欠を潤していたっていうのに!
新曲はいち早く聴けるし、他では聴けないセッションとかあるし、メンバーの近況も分かるし。
アホトークもラジオならではだし。
とにかくメンバーの声が毎週必ず聴けるっていうのが嬉しかった。
レギュラー番組って大事なんだね。
失う時になって改めてそれを実感。
どうか別枠でレギュラー番組を持って欲しいです。

フィールンが始まったのが2002年4月。
わたしがゴスマニになったのは2002年1月。
フィールン&ソルコネと共にゴスマニライフを楽しんで来たんだなーと思うとさらに寂しいです。
1番の思い出は2003年7月の公開録音ですかね~。
早朝に並んでゲットした整理券は200番ぴったり。
リクエストした『夏風』で黒ポンに名前を読まれ(オンエアはされなかったんだけど)、『ライトン』のPVとメイキングお披露目、確かミニライブもやったっけ?
リハ模様もちょこっと見れて、オーバーオール姿のヤスに可愛いと悶絶したっけなあ(笑)。
ソルコネになってからはメッセージが読まれてステッカーをもらったことが思い出。
放送で印象に残ってるといえばフィールン時代2004年末の5人での生放送ですね。
昨年12月の記事でも書いてますが、『ラストクリスマス』とか生電話がアレだとかね。

今後レギュラーが全くなくなってしまうのか、別の形でやってくれるのかは分かりませんが、とりあえず5年間お疲れ様でした!
・・・というのはまだ早いか

コメントの投稿

非公開コメント

ソルコネステッカーもらえず終了なのか?
ウチリクエスト読まれたのに送ってくれなかった!
T-FMにも数回問い合わせしたが対応の悪さに途中で諦めた事後悔している・・・

最後に余ってるステッカーばらまいたりしてくれないですかね~。
でも読まれたのに送ってくれない、しかも問い合わせた時の対応が悪いなんて酷い話ですよね。
最近の記事
カテゴリー
月別
