スポンサーサイト


PATi PATi 3月号

今日こそは買って来ました!
3ページ中1ページ目の空の写真がかなり気に入りました。
空がね。
ヤスで言うと「おまけ」の写真がお気に入りかなー。
会報でも着てたあのジャージ、やっぱりカワイイな。
どれも良い写真なので嬉しいです♪

昨日書いた「同じ場所?」の件ですが、確定っぽい?ぽいよね?
えーい、そういうことにしてしまえー!(笑)
お香のお店も検索したら簡単に出て来ました。
要チェックだわー。
きつね丼のお店はどこなんだろう。
てか、きつね丼て何!?
油揚げを卵でとじてご飯の上に乗せてる丼ご飯なのでしょうか?
お、美味しいの?(爆)
(豆腐屋の娘のくせして油揚げがあまり好きではありません
京都ではポピュラーなご飯なのかな?

来月以降も楽しみー。
毎月9日は忘れずに本屋さん行かなくちゃ。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PATi PATi と週間ベースボール♪

郵便局の帰りにドラッグストアで歯ブラシを買ったその後に本屋さんへ・・・勿論目当てはPATiPATi♪先月号は悩んで結局立ち読み止まりだった今月は安岡優氏をフィーチャー買う気は無く立ち読みのつもりだった・・・見てみると「キャーッ☆」ヤン...

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ☆
このたびは本当にありがとうございます♪

本屋さんにまたまた行けず・・
明日こそは行ってきます!

きつね丼ですが、想像通りの丼です。
ま、全体的に黄色ですわ・・・
卵をかけてない所もあるみたいです・・・

私も

写真見たとき私もそう思いましたよ!通った時にお香屋さんってあったかな…?とか思い出してました。

これからメンバーそれぞれのページが楽しみですね♪あと、アリーナ公演は千秋楽と武道館二日目にとりあえず決定しました。

>しおりさん
いえいえ、こちらこそ良かったです♪
よろしくお願いします。

きつね丼、想像出来てるような出来てないような(笑)。
でもちょっと食べてみたいかも。

>ゆみりーちゃん
ですよね、あれはあの場所ですよね!
お香のお店はもうちょっと上のほう(地図で言うと)みたいです。

武道館2日目も取れて良かったですね♪

ヤングがカッコよすぎて思わず買ってしまいましたw
ぜひ共に京都ヤスツアーしようね♪

>ウエヘーさん
ヤンマニさん以外の人がヤスのことを良く言ってくれるのは本当に嬉しい♪
早くまた京都に行きたいよ~。
ぜひヤスツアーしたいです。
最近の記事
カテゴリー
月別
