スポンサーサイト


アリーナ公演 FC当落

↑の結果発表でしたね~。
わたしは無事武道館1日目当選でした
恐らくアリーナはアリーナのセットリストになるだろうから(そうであって欲しい!)、アリーナ初日に参加出来るのはすごい嬉しい♪

千秋楽は落選報告もけっこうあったみたい?
うう~ん。
わたしも段々千秋楽行きたくなってきちゃったよ~。
でもなー、仕事休めるか微妙な感じなんだよな~。
ま、ゴスモバとGosTVでエントリーしてみて当選したら当選の勢いに任せて堂々と休み申請を出してしまおうっと♪

コメントの投稿

非公開コメント

大阪城ホール両日確保出来ました!
初めてゴスのライヴでファイナルなんで楽しみです♪

両日確保おめでとうございます♪
実はこの記事を書いた後、わたしもファイナルに参加することが決定しましてe-420
またそちらのほうへ遠征しますのでよろしくお願いします。
最近の記事
カテゴリー
月別
