スポンサーサイト


セルゲイ@滋賀 充実した遠征でした

1泊2日の京都旅行、すごく楽しかったです。

京都からびわ湖ホールって遠いのね。
大津駅からの距離を甘く見てました
開演までに間に合うのかハラハラしました。

今回気になったこと。
まずはヤスの髪が中途半端な長さになって来たこと。
このまま髪伸ばしてくれるのかな?
だとしたら今の中途半端は我慢します!(笑)
あと黒ポンの髪型とテンション。
なんか、微妙な髪型でした。
前髪も全部上げちゃってるんですよね~。
うーん。
モバでアップされてる壁紙はステキなのになあ。
テンションも最初のうちはMCでも聞き役だったけど、後半は奇声(違うし)を発したりと妙なテンションでした。

以下、曲目のネタバレ出てます。

やっぱりツアーがどんどん進んで行くと反応に新鮮さがないですよね(笑)。
もちろん自分も含めですけど。
今日で一旦小休止ですが、山梨からアンコール以外のセットリストを変えてくれるのかな。
前回は11本目からアンコールが変わったので、山梨からは少なくともアンコールは変えてくれると期待してます。
また初期の歌で攻めて欲しいな。
あ、でも『FRENZY』(←アルバムのほう)好きとしてはここら辺のもそろそろまた聴きたいな。

それから今回もなかなかのお席でした。
1階P列のセンターブロックだったんですけども、とっても観やすかったです。
座ってても立ってても視界良好だし、全体も見渡せるけどかろうじてオペラグラスがなくても表情が読み取れるし。
ヤスの汗がすごいって話になった時は「どれどれ」と思ってすかさず使いましたけど(笑)。
位置的にもわたしの正面にヤスが来ることが多かったような。
それだけで至福!!

今回北山さんに「キャー!」と言える箇所が少ないからか、『夜をぶっとばせ』での歓声がどんどん大きくなってるような(笑)。
あ、わたしの歓声がね。
あの部分超好き。
『Full of Love』で「ヒュー!」とか言うのもすごい好きだったな。
北山さんと言えば、発声をやってくれました。
最後の挨拶で「一度しか言わないからよく耳をかっぽじって聞けよ」と言った後に「どうもありがとう!」(だっけ?)と。
すごいもったいぶるからわたしは「え、何。愛してるよとか言ってくれんの?」なんて思いました(笑)。
そしてちょっとガッカリしました(爆)。
でもやっぱマイクを通さない声を聴けるっつうのは嬉しいし、これでライブが終わりなんだなって思えるし。
こちらこそ「ありがとう!」。

あとやっぱり『待ちきれない』はいい曲。
昨年の苗場でつくづくそう思った曲ですが、約1年ぶりに生で聴いてやっぱりそう思いました。
『Winter Cheers!』をもう1回聴きたい(というか振り付けが見たい)と思ってたけど、これを聴けて良かったです。

いつからか登場していたポストカードを購入しました。
華丸さんのイラスト1枚、ソロショット各1枚、全員(+バリさん+真里さん)のが1枚、の計7枚。
ヤスはとてもいい写真だと思います。
全員ショットのヤスもすごい笑顔だし。
終演後に買いましたが、割かしすんなり買えました。

次のセルゲイは相模大野。
この時こそトランポを撮りたいな。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
月別
