スポンサーサイト


1ヶ月ぶり♪

明日は1ヶ月ぶりのセルゲイです♪
もちろんライブも楽しみですが、何よりも京都観光が楽しみ!!
滋賀公演に行くと決めた理由も京都旅行が出来ると分かったからですし。
ツアーも格安なものをネットで見付け、あとは観光とライブを楽しむだけさー♪
30日は京都観光をしてライブへ、31日はぽんカレーに載ってるガラムマサラに行く予定です。
天気も良さげなので良かったです。
水戸の時に「寒くても風が強くてもいい。雨(と雪)だけはもう勘弁してくれ!」と思いました。


それと、ここ最近てつブロの更新が増えて来ましたね♪
最初にどかどか更新があって段々減って行くというパターンじゃなくて本当に良かった(笑)。
これからも今くらいのペースを保って欲しいなあ。
と、久しぶりにGosTVをウロウロしていたら、明日の滋賀でGos Channelの取材をやるみたいですね。
更新には少し時間が掛かるそうですが、楽しみです。
スタート時から更新がないのってこれだけですしね。

つーか、そろそろ明日の準備をしないとな。
今日は久しぶりにお昼過ぎまで寝ていたのにもう眠いし(笑)。

では明日、セルゲイ滋賀に行って来ま~す♪

コメントの投稿

非公開コメント

行ってらっしゃ~い!
って、もう今日でした・・・(汗)
どないでしたか??
また教えてくださいね~♪

ただいまです!
もちろん楽しかったです♪
ライブも旅行も満喫して来ました。
最近の記事
カテゴリー
月別
