スポンサーサイト


セボ~ン!

今日は仕事が休みだったので、行きたいと思っていたあの場所へ行って来ました!

じゃーん。
メゾンカイザー
会報42号でヤスが半日パン職人修行に行ったお店です。
都内だけでもいくつか支店がありますが、ちゃんと高輪本店に行って来ました。

ヤスが作っていたバゲットは無かったっぽいので、「バゲットと同じ生地」と書いてあったバタール(多分)を購入。
バタール
スライスしてあった物を買いました。
とりあえず端っこの1つを食べてみました。
普段こういう類のパンを食べないからかな、味が濃いと感じました。
明日のお昼ご飯はこれを使ったサンドイッチの予定♪
楽しみだな~。
他にもレーズンと胡桃が入ったのとか、いくつか買って帰りました。
アンズが乗っかったパン(名前全く分からず・笑)は超ヒットでした。
アンズ大好きなので本当に美味しかったです。

でも次回メゾンカイザーに行く時はもっと近いお店に行きます。
高輪は色んな意味で遠かった・・・(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
月別
