スポンサーサイト


かわいいものはかわいい。

酒井さん、「かわいい」が禁句なのは厳しいよ!

今、猛烈にゴスモバのリアルタイムレポートの終演後の酒井さんの写真にハマっております。
酒井さんとおにぎりって定番ではあるけど、実際に写真やらテレビやらで目にする機会って無いような気がします。
その上なぜだか手がグーで握られている。
な、なんてかわいいんだ!!!
酒井さんに「かわいい」が禁句なのは分かってるけどさ、酒井さんがかわいいと言われることがあるなら、それは酒井さん自身にも問題があると思うよ~?(笑)
かわいいって言われたくないならそういうかわいいポーズしないでよ(笑)。

Yahoo!辞書を引くと「愛情をもって大事にしてやりたい気持ちを覚えるさま。愛すべきである。」っていうのがあるけど、そういうことなんだよね。
類語に「愛しい」があるけど、そういうことなんだよ!
好きだからこそかわいく思えるんですよ、酒井さん。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ☆
ようやくパソコンも直ったので、またまたお邪魔します。

リアルタイムレポは、存分に楽しめました♪
ますます酒井さんにどっぷりです(笑)
グー、気づきませんでした!!
改めて見てみると、確かに!!グーして立ってる~!!かわいい!
ムービーで安岡さんに気がいってる酒井さんもかわいい!!
思いっきり言っちゃいました。

こんばんは~。
あのグーは何でしょうね。
反則なくらいかわいい。
今度はおにぎり食べながら疲れて寝ちゃった酒井さんの写真が欲しいな(笑)。
最近の記事
カテゴリー
月別
