スポンサーサイト


FC継続記念品

今日、ファンクラブの継続記念品が届きました~。
モノが何なのかは知っていたので驚きとかは何もないんですけどね(笑)。
確か3月だか4月だかで切り替わるんですよね。
過去の記念品ですらっと出て来るのは、あぶらとり紙、絆創膏、しおり、トランプ、カード入れ、シール。
トランプがわたしが貰った最初の継続品です。
今回の記念品のスクリーンカット、わたしには不必要なものです。
以前に使ったことはありますが、カメラの機能を使う時に「こりゃいらねーな」と思いました(笑)。
とか言いつつも多分これが記念品になる前、ゴスモバで何かを応募する際にアンケートで「ゴスモバグッズで作って欲しい物は?」というようなのがあったのですが、その時にコレを書いていました。
自分では使わないとその時も思ったけど、携帯と関わりがあるものがいいだろうし、ストラップがあるなら次はコレしかなくないか?と思ったのでした。

次回はどんな記念品になるんでしょうね。
個人的には実用品よりも目で楽しめるもの希望。
ヤスの超ステキな写真とか♪(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
月別
