スポンサーサイト


レタスクラブとRosalba

まずは購入したレタスクラブ
購入するつもりは全くありませんでしたが、カレーうどんがものすごく美味しそうに見え、焼きうどんとかも「これならわたしも出来るかも?」とか思っちゃったりしたので買ってしまいました。
カレーうどんは牡蠣抜きで作ってみようと思ってます(笑)。
(貝類は基本的に好きだけど、牡蠣だけはどうしても無理)

そして昨日立ち読みをして来たRosalba
1冊しかありませんでした。
ヤンマニが買ったのか、人気雑誌なのか、入荷数が極端に少ないのか。
ヤスの写真がわたし的にとても良かったので買おうかとも思いましたが、「1ページで780円」と思うとねぇ
他に興味のある記事でも載ってれば買ったけど。
記事はシャンパンについてのみでした。
知り合いのバーのマスターにシャンパンを奢ってもらい、売れたらボトルを入れると約束し、それを実現させることが出来た話。
シャンパーニュ地方に行った話。
シャンパンは特別なお酒。1番好きなお酒じゃなくて、「シャンパンと他のお酒」と思っているという話。
とかだったと思います。
1回読んだだけだからうろ覚えですが。
とにかく写真を眺めてて、またまた怪しい人になっていた可能性が(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
月別
