スポンサーサイト


『ゴスペラーズの作り方』公開!

昨年秋に行ったファンの集いでやっていた企画『ゴスペラーズの作り方』がGosTVで公開されてます。
非会員でも聴けますよ。
会員としちゃ納得の行かないとこですけど(笑)。

他の会場の分は聴けなくて残念だなーと思ってたけど、ネット配信でも聴けて嬉しいです。
どこの公演もすごくイイですね♪
東京2日目と大阪が特に気に入りました。
でもやっぱ自分も歌に参加してる初日が1番かな~なんて思ってしまいます(笑)。
みなさんは自分が参加した以外の場所だとどこがお気に入りでしょうか?

あ、それと今日初めてGosTVでヤスが出迎えてくれました。
(村北率が高いです)

コメントの投稿

非公開コメント

ウチは仙台と自分が参加した大阪だな
あと広島のPOSTMANも良かったw

改めて、初日のを聴いてみて「なんて名曲なんだ!!」と感動(?)しました。1番いいだろう、と思ってたら・・・
広島のポストマンにやられました(笑)
バカバカしいのに完成度高いです。

>ウエヘーさん
仙台もいいですよね~。
北山さんが温めていた曲ということもあってか、完成度はこれが1番だなと感じました。

>piguさん
ポストマンの北山さん、お気に入りです。
最初の酒井さんもいいけどやっぱ北山さんe-420
これも完成度高いですよね。
最近の記事
カテゴリー
月別
