スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴスペラーズ on the screen♪

東宝系の映画館で流れているCMにゴスペラーズ(PVだけど)が出ているという情報を得ていまして、行こうと思ってはいたもののうまくタイミングが掴めずでした。
で、今日やっと行って来ました。
六本木ヒルズで『プラダを着た悪魔』を観て来ました。
『マリー・アントワネット』の公開を待って観に行くつもりでしたが、公開後すぐにはヒルズまで行けそうにないので、観たいと思ってたけど「ま、機会なかったら別にいいか」と思ってた『プラダ』を観て来ました。
映画も楽しかったですけど、スクリーンに映るゴスペラーズにはもうニヤニヤが止まりませんでしたよ、もちろん(笑)。
シネマイレージカードの宣伝ですが、
 いいよね、
 ゴスペラーズ
 いいでしょ、
 シネマイレージ

というようなキャッチコピーだったかと。
『風をつかまえて』のPVに『Prisoner of love』が乗ってる部分は妙な感じでしたが、やっぱり大きなスクリーンに映るゴスペラーズは格別♪
もう1回くらいは観に行きたいな。
いつまでゴスペラーズバージョンなんだろう。
普段映画館は後ろのほうに座るわたしですが、次回はちょっと前のほうに座ってみようかと思っています(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして♪私もこのCM、六本木ヒルズで見ました!去年の暮れに「007」を見た時だったんですが、急に大スクリーンに映るゴスにニヤケてしまったのは言うまでもありませんv-238
ちなみに私はいつもレディースデーに一番後ろの列で観てます!もしかしてニアミスしてるかもですね(^_^)

初めまして。コメントありがとうございます!
ニアミス、有り得なくないですね。
ヴァージンシネマズ六本木ヒルズは何だか落ち着くシネコンで好きです。
六本木ヒルズ自体はあんま落ち着かないですけど(笑)。
最近の記事
カテゴリー
月別
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。