スポンサーサイト


謹賀新年

HAPPY NEW YEAR!
今年もよろしくお願いします。

昨夜は紅白を見終わった後、ジャニーズカウントダウンライブを見ながらジャンプをして年を越し、それが終わって1時頃に近所の神社へ初詣に。
帰宅後は母と紅白鑑賞。
『Be as One』を聴きながら3時に就寝、8時に起床して仕事へ。
今年1番最初に聴いたゴスソングは『Simple Words』

仕事から帰って来たら会報が届いてました~。
ヤスのジャージ可愛い。
自分が着たいと思う色使いじゃないけど、これを着てるヤスを可愛いと思っているのか何なのか、可愛いと感じました(笑)。

それから会報でポンカレーの話が出ていますね。
水戸で買って、帰って来た日の夜ご飯で食べましたが美味しかったですよ♪
聞いていた通りちょっと辛かったですけど、美味しかったです。
黒ポンが会報で自画自賛するだけのことはあります。
以前中村屋で出していたカレーは「わたしにはこのスパイス無理!」っていうのがあったけど、今回のカレーはそういう意味でのクセのある味がないので食べやすいです。
とわたしは思いました。
チキンカレーでサラサラのカレーです。
1箱に2食入っているのでもう1食残ってます。
いつ食べようかな~。

↓ポンカレーの写真。ダサいお皿でごめんね(笑)。
セルゲイツアーグッズのポンカレー

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう♪
なぎさからの年賀状元旦に届いたよ~。
こっちのも無事に届いたかな?(汚い字でごめんよ;)
今年もよろしくね。

会報届いたんだね。
うちはやっとゴスカレが届いたところです。
また後日感想とか色々書くね。
ヤスは何着ても何してもやっぱカワイイよねぇ~~。

おめでと~♪
ミキからのも昨日受け取りました。
今年もよろしく!

カレンダーの感想楽しみにしてるね。
でももう少し先だけど、とにかくライブの感想を楽しみにしてます!!

あけまして、おめでとうございます。
今年もなぎささんのブログ、楽しみにしています♪
ぽんカレー、私も食べました。まだライブに讃歌してないのに(笑)
美味しかったけど、午後胸焼けしてしまいました。。でもこれからのツアーで、讃歌する度に買うつもりです(笑)

あけましておめでとうございます。
まだライブ行ってないのに既にカレーを食べているとは!!(笑)
わたしもまたどこかの公演で買う予定です♪

あけましておねでとうございます!
今年も(=´ー`)ノ ヨロシクです
ウチ今月はセルゲイ集中月間ですぞ
京都・奈良・滋賀w
ぽんカレー京都でゲットかな?

新年あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします(^^)

ジャニーズのカウントダウン見てたのね!
私も同じくそれで年越ししました(爆)
なぎさちゃんの記事見てカレー思い出したよ(オイ)
ヤベッ!!袋に入れっぱなしだ!!って・・・(--;)
早く食べないといけませんなぁ~(^^)

ではではなぎさちゃんにとって良い1年になりますように!
今年もよろしくお願いします(^^)

>ウエヘーさん
こちらこそよろしくお願いします。
京都まであと少しですね。
JAYEさんばっかりじゃなく、こっちにも戻って来て~(笑)。

>ヨシコちゃん
こちらこそ今年もよろしくね♪
ここ数年は毎年ジャニーズと年越しです。
新旧の歌を歌うから楽しいのもあるけど、やっぱり今でもジャニーズ好きなのかも(笑)。
最近の記事
カテゴリー
月別
