スポンサーサイト


2006年を振り返るバトン

紅白始まりましたね。
旗振りで爆笑させてもらいました(笑)。
どういう経路であのお役目がゴスにまわって来たんだろう。

で。
大晦日ということで2006年を振り返りつつ今年最後のブログ更新。

ゴスライブは
2月 苗場3日目
3月 黒ポンソロライブ@品川
4月 千住さんコンサート
7月 SOUL POWER TOKYO SUMMIT 2006 2Days
8月 モバライブ
9月 ファンの集い@東京初日、名古屋
12月 セルゲイ@千葉、茨城
でした。

今年書いたこのブログの記事数はこれも含めて211。
2/3弱は書いてるのね。
優秀、優秀(笑)。

最後に。
今年初めてお会いした方、今年もわたしとお会いしてくださった方、皆さんありがとうございました。
来年もどこかでお会いしましょう♪
そしてもちろんこのブログを読んでくださってる皆さんもありがとうございました!
来年もきっと「ヤス~」なブログになると思いますが、楽しんで書いて行きたいと思っています。
よろしくお願いします。

それでは皆さん、よいお年を!

続きでバトン形式でも2006年を振り返ってます。
いつもお世話になってます、ウエヘーさんのところで見て面白そうだなーと思ったので拝借。
が、やってみたら難しかった~。

1.年齢をどうぞ
えー。26です。

2.職業をどうぞ
おばあちゃんの原宿で販売をしてます。

3.カウントダウンはどこで誰とする?
自宅でジャニーズの人たちと(笑)。

4.お正月の楽しみと言えば?
伊達巻とお正月手当てかな。
3が日の間は1日1000円もらえます。
たかが1000円、されど1000円だ!お仕事頑張ります~。

5.お雑煮は吸い物派?味噌汁派?
吸い物・・・なのかな?
醤油ベースのやつです。
でも汁物もお餅もあんまり好きじゃないのでほとんど食べません。

6.モチは四角派?丸派?
四角派。
逆に丸いお餅は食べたことないかも?

7.今年HAPPYだった事ベスト3は?
3位 夏のイベント(ソウルサミット&モバライブ)
2位 水戸遠征
1位 苗場ライブ

8.今年UN-HAPPYだった出来事ベスト3は?
ゴスに関することでアンハッピーだったことはないかな。
中野@セルゲイのチケットが外れたとかはアレですけど。
プライベートなことで言えば大学病院のお世話になってしまったことでしょうか。
それくらいでベスト3も何もありません。

9.今年一番ハマったモノは?
これ本当に思い浮かびません。
ということで、今年もヤス(笑)
あ、今テレビのCM見て思い出した。
ニンテンドーDSはけっこうハマりました。

10.今年(発売)のベストソングは?
『Simple Words』かなあ。
でも『狂詩曲』も捨て難い。

11.今年の自分的流行語大賞は?
何だろう。難しい。パス!

12.今年やり残した事は?
やり残したことがない訳ではないけど、これをやり残した~!っていうこともないです。

13.今年で卒業したい事は?
「今年も何もないまま終わっちゃったな~」と思うことを卒業したいっ。
そして次の質問に続く(笑)。

14.今年の自分を象徴する漢字一文字を!理由も書いて下さい

かなあ。本当に悲しいくらいに平坦な1年でした。
来年はもう少し刺激のある1年にしたいです。

15.『来年私は(僕は)○○になる!』の○に当てはまる言葉は?
これまた難しい~。

16.今年お世話になった人に回して下さい
わたしをお世話したあなた様。
持っていってくださいませ(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
月別
