

あと7時間

もうそろそろ今年も終わりますね~。
今年は珍しく大晦日のお休み♪
その代わり怒涛の4日間が待ってますけどね。

今日はゴスは6度目の紅白。
昼間12時過ぎのニュースの中でチラッと映ったみたいですね。
『ふるさと』も楽しみだけどそれ以外の部分もかなり楽しみ。
29日更新の潜入リポートにゴスのことが載ってますね~。
今年はどんなスーツで登場かしら。

それから昨日のスポーツ新聞の記事ですが、久しぶりにヤスの名前が記事タイトルに登場。
ゴスペラーズ安岡、元日は国立で浦和応援
ということで。
『ふるさと』をメンバーだけで猛練習したことも載ってますね。
新聞の見出しになるくらいだからテレビの生中継とかで映っちゃったり(偶然ではなくお仕事として)するんだろうか。
HDDの空き容量あんまりないから出るか分からず録画するのもなあ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ~☆
潜入リポート、ちょっとうれしかったです♪

もうあと数時間ですね~!
どんなんか、今はすごく楽しみですヾ(´▽`*)ゝ♪

今年一年色々お世話になりありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いします☆
なぎささんにとって、素晴らしい一年となりますように!

京都終わったら、なぎささんのネタバレ読ませていただきます♪
それも楽しみです☆

では、良いお年を~

こんばんは~。
こちらこそありがとうございました!
そして来年もよろしくお願いします。
しおりさんにとってもステキな1年になりますように♪

わたしもしおりさんの感想楽しみにしています。
京都公演思いっ切り楽しんで来てくださいね~。
最近の記事
カテゴリー
月別
