スポンサーサイト


セルゲイ@茨城 最高でした♪

いやいやいや。
盛りだくさんな遠征となりました。
今年最後に良い思い出となりました。

とにかく雨が大変でした。
いたるところに水溜り、川のように流れる雨水があり、靴は大洪水。
会場に行くだけで疲れました。
でもでもっ。
雨なんて靴の洪水なんてどうでもいいくらい楽しいライブでした。
行く前から「わたしのクリスマスは今日だ!!」なんて思っていたのですが、本当に26日がわたしのクリスマスとなりました♪

以下ネタバレです。

セットリストは宇都宮と同じで、アンコールが
Winter Cheers!
   ↓
This Christmas(Mラバと同じなりきり有り)
でした。
宇都宮のネタバレを見てずーーーっといいなぁと思っていたので、本当に嬉しかったー!
これ1曲で千葉での物足りなさがちょっと解消された感じです(笑)。
あ、でもね、千葉では「歌に関してあれ?と思うことが多かった」というようなことを書きましたが、それは感じませんでした。
って、偉そうなこと書いて本当にごめんなさい。
でも黒ポン自身も最後の挨拶で「今日が1番(自分の出来が)良かった」というようなことを言ってましたし。
今後、毎回1番良かったと言えるようなライブになるといいですね~♪

『This Christmas』、わたしは『もろびとこぞりて』の北山パートでした。
途中から自然と全体が横揺れになり、それがまた良かった!
それから『MO'BEAT』では
♪コガネムシ~
♪タマゴムシ~
♪玉子酒~は、風邪に効く~
がありました。
面白かったです。
突然「さだまさしさんで!」とか言われたのは困ったけど。
モノマネをファンに要求しないでください(笑)。
てっちゃんがさださん風に歌うと、それに続いて黒ポンもモノマネしてました。


その他まだまだありますが、とりあえずここで投稿~。
ちまちま書き足して行きます。

コメントの投稿

非公開コメント

先日は

大変お世話になりました&お疲れ様でした。

いや~ほんとに今年最後にすごい経験が出来ましたね。ライブは楽しかったし翌日の私の緊張も笑い話ですよ(^_^;)テンパり過ぎちゃいました…(笑)

来年もよろしくお願いします。

こちらこそありがとうございましたー!お疲れ様でしたー。
てか、あれでテンパってたんですか?
ものすごい冷静に感じましたよ。
それに比べ、わたしったら・・・とも思いました(笑)。
それも含めかなり良い思い出になりましたけども。

こちらこそ来年もよろしくお願いします♪
最近の記事
カテゴリー
月別
