スポンサーサイト


こんばんわんこそば

今日のソルコネでのセッション良かったですね~♪
『Beginning』本当に良かった~
ちょっとアップテンポで、黒酒バージョン。

で、『ラストクリスマス』を歌ったソルコネ(と思っていたらフィールンだった)を聴きたくなり、今聴いています。
面白い~。
男の子と酒井さんの生電話とか。
『裸身』をバックに全裸主婦の話とか。
確かこの話題はかなり引っ張りましたよね

この日は生放送だったのですが、昼間は岩手で公開収録?をやっていたらしく、「こんばんわんこそば」を連発してたりしました。
で、岩手で「良いホールがあったら教えてください」と言ったらメールが届き、北上市にある『さくらホール』が良いですよというメールが紹介されていました。
さくらホールと言えば!!
2005年末の隙間ツアーで行ったじゃん!
わたしも行ったじゃん!!
1年後に実行してくれるなんて嬉しいことですよね。

そして、裸で歌った『ラストクリスマス』(笑)。
安岡節炸裂でニヤニヤしちゃう~♪
「Happy Christmas」って囁くのもたまらない~♪♪
と聴き惚れているところにヤスの「裸です」で締めなのよね(笑)。
いやまあそういうとこがまた好きなんだけど。
うっとりだけじゃ終わらせないっていうかね。

そしてそのまま聴いてたら(04年の)デビュー日に出演したNACK5の音源が入ってたのでそのまま聴いてます。
CDから生歌になった『Promise』、最高です

たまには過去のラジオを掘り起こして聴いてみるのもいいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
月別
