スポンサーサイト


セルゲイ@千葉 行って来ました~

ライブのお話の前に、紅白の曲目。
ゴスは『ふるさと』って。
『ふるさと』って!!
あの、あれですよね。
子供の時に散々「うさぎ美味しい」だと思ったあの曲。
へー。
母に報告したら2人でなぜか爆笑しました(笑)。
でもじゃあ元旦リリースのあのシングルの立場はどうなるの~。

でっ。
千葉公演行って来ました!
1階1桁列という良席でした♪

以下ネタバレになりますが、参加前の方は読まないことをオススメします。
色んな意味で
ネタバレというよりは感想ですが、曲名とかじゃんじゃん出てます。
あと、「ゴスペラーズは全てにおいて最高!」と思う方も読まないほうがいいかもしれません。
(実際書いてみたら↑ここまで前置きするほどじゃなかったかも。・・・多分。)

ライブは本当に本当に楽しかったです。
これだけは大声で言いたい。
けど、物足りない部分があったことも確かです。
その物足りない部分もしっかり書いてます。

ライブの第一印象としては「大人しい」でした。
なんかイマイチ盛り上がり切れなかったです。
わたし自身の問題か?
なりきりは嬉しかったけど、発声なしなんて!そんな!
音叉投げは危険てこともあるし、いいとして、チューは?
北山さん、チューは??(笑)
特別楽しみにしてるわけじゃないけど、ないと寂しいもんです(笑)。
あとね、何となく歌で「あれ?」と思うことが多かったような気がします。
歌詞があやふやなのか声が小さかったとか。
けどけど、やっぱり『The Ruler』は良かったよ!
酒井さーーーん!!ありがとー!!
『Simple Words』も良かったなあ
あれって手話なのかな。
疑問に思ったことは何でも検索~。
グーを撫でるのは「愛してる」だということがすぐ出て来ますね。
チャリティコンサートでも歌ってくれるかな~♪
それから、メドレーが多くて昔の曲がいっぱい聴けたのは良かったかな。
『祈りの街』とか密かに大興奮だったんですけど(笑)。
メドレーじゃないけど『パスワード』も興奮したー。
わたし個人が1番盛り上がったのは『Winter Cheers!』。
大好き、コレ。
苗場を思い出しますね♪
過去曲メドレーの時に歌ってくれなくて残念と思っていたら、アンコールに持って来てたんですね~。

あ、物足りなさを感じたこと、もう1つあった。
ヤスがあんまりこっち来なかった・・・!チッ。(笑)

とりあえずこんな感じです。
要は「今までと違うからなんか物足りなかった」ということですね。
なんとなくモヤモヤしたものが残ってます。

次のわたしの参加公演は水戸です。1週間後。
その時はどんな感想を持つのでしょうか。

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさ~い♪
ひそかに、なぎささんの感想を待っておりましたっ!!

うん、私も似たようなこと思ってますね。
ちょっと安心した(笑)

あら、待っていただいていたなんて♪

piguさんのブログ、うんうん頷きながら読みました。
「だよね~。だよね~。」とか言いながら読みました(笑)。
発声がないとライブが終わった気がしないよ~e-259
最近の記事
カテゴリー
月別
