スポンサーサイト


2007年カレンダー到着!

今日、2007年のゴスマニアカレンダーが届きました~♪
今年のより紙がペナってる気がします(笑)。
気のせいかな。

お気に入り写真(ヤス)はヤスの誕生週の写真とドラムセットに座って嬉しそうにしてるやつかな~
あと申し訳ないが第2週の黒ポンに笑ってしまいました。
写真を見た方なら分かって頂けると思うのですが・・・(笑)。
あ、黒ポンは「小さく前へならえ」も笑った(笑)。

今回のオフショットは今までのオフショットとちょっと違うような気もします。
ヤスがビール飲んでるとか。
てっちゃんがDJやってるとことか。
2つとも前からあったっけ?
今までのオフショットってリハ風景とかばっかだったような気がします。

来年もカレンダーとしては機能させないんだろうなあ(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ☆
私も買いました~♪初めてです。
すごいボリュームですね!
まさかこんな形とは思わなくて、ビックリでした。

ドラムセットの安岡さんはいいですね~♪
素の笑顔の安岡さんステキだ!
とはいえ、私のお気に入りは髪をあげながらイヤホンをセットしてる酒井さんです!

お返事がだいぶ遅れてしまってごめんなさい。
ネタバレ回避のためにネットもあんまりやってません(笑)。

カレンダー、値段とボリュームを考えるとすっごいお得感ありますよね!!
毎年カレンダーが届くとお気に入り写真を見付けるのが楽しくてしょうがないです♪
最近の記事
カテゴリー
月別
