

紅白ケータイ審査員

ツアーが始まりましたね~。
とりあえずセットリストの遭遇だけには気を付けなければ!!

それと、紅白歌合戦のケータイ審査員に当選しました。
厳正なる審査か~。
で、出来るかしら(笑)。
さらに抽選でNHKホールに招待してもらえるんですが、当選したい~。
でもここで当選したら来年分の運を使い果たしてしまいそう・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

(・0・。§ ほほーっ♪
そんなん当たったンやw
会場招待してもらえるとええね~♪

昨年くらいからやってると思います、多分。
昨年は外れちゃったので、今年は当選出来て嬉しかったです。
1万人くらい当選するんですけどね(笑)。
最近の記事
カテゴリー
月別
