スポンサーサイト


チャリティコンサート参加決定

『FNSチャリティコンサート~for unicef~』のイープラスでやっていた公式サイト先行にエントリーしていました。
今日結果発表だったのですが、当選してました~。
郵便振替だとチケットが取れなかった場合電話連絡ということで、それが面倒でネットでエントリー。
全体的な当選率はどうだったんでしょう。
テレビ放映の予定もあるみたいですね。
BSとか721でやらずに地上波でやってくれるよね~?(笑)

ちなみにこのチャリティコンサートで初めてゴス関連でひとり参加します。
(集いとかモバライブみたく1枚しか取れないものは除く)
他のアーティストはほとんどひとりで行ってますが、ゴス関連だと十中八九一緒に行く人が見付かるし。
けど、今回は他の人の分まで払っておくお金がもうありません。ということで1枚でエントリーしたのでした(笑)。
支払いはカードですが、なんていうか、ホラ、遠征のあれこれもカードだしさ・・・・。
ハハッ。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
月別
