スポンサーサイト


いよいよ始まりますね!!

セルゲイツアーのスタートももう目前ですね~。
わたしの初日は3公演目の千葉なので、今回は珍しくネタバレを見ないでの参加です。
席もかなり良いのでものすごーく楽しみ

ライブまでには体調も整えないとなあ。
またもライブの前に体調を崩すという事態に陥ってます
冬は免疫力が低下するとかなんとか昨日の『あるある』でもやってましたが、皆さんもライブには体調万全で挑んでくださいね~。

コメントの投稿

非公開コメント

はじめましてv-221
私もセルゲイ@千葉にいくのでソワソワしているところです。
座席表みたらかなり後ろなのでヘコミぎみですが・・。しかもひとりi-182

でもせっかく行けるのだから風邪ひかないように気をつけておたがい楽しい時間をすごしましょう♪

はじめまして。
コメントありがとうございます。
千葉公演まであと1週間ですね♪
千葉のチケットは友達が取ったものなので、その友達には本当に感謝!!

当日はめいっぱい盛り上げましょうねe-287
最近の記事
カテゴリー
月別
