スポンサーサイト


Music Lovers

昨日はMラバを観てそのまま寝ちゃったので今更新。

すっごいすっごい楽しそうで羨ましかったよー!!
収録日は仕事だったからエントリーすらしなかったんですが、本当に羨ましい~~~!!
ツアーでも『This Christmas』歌ってくれないかな。
なんていう薄~~~~~~~い期待をしてしまいます(笑)。
なりきりってどの部分でなりきりやるんだろうと思ったら、ああいうやり方もあるのね♪

あと『誓い』のアカペラ良かったです♪
やっぱり好きな歌だなと実感。

日テレでこういうタイプの音楽番組が復活してくれて嬉しいです。
『FUN』とかけっこう好きで見てたんですよね~。
色んなアーティストとコラボも楽しいけど、1組のアーティストだけで1番組ってやっぱいいですよね。

コメントの投稿

非公開コメント

「This Christmas」を歌うとは思わなかったので思わず興奮してしまいました。

コンサートでも歌ってほしいですよねえ。

こんにちは☆

「This Christmas」いいねぇ~って友達とも話してたんですけど、
私の初戦は、年明けの京都(>_<)
クリスマスソングは、絶対聴けません~~

>お砂糖さん
『This Christmas』本当にいいですよね。
ツアーでも歌ってくれたら盛り上がること間違いなしですよね。

>ひろさん
こんにちは~。
セットリストはどのくらいに1回変わるんですかね。
でも小刻みには変わらないと思うから、ごく薄い期待で留めておくことにします(笑)。

『This Christmas』大好きですv-238
アルバムと同じMDにいれ、翌日からヘビロテで聞いています。

わたしもこの放送以来、iPodに入れて聴いてます♪
やっぱりクリスマスはこれだわ~って感じです。
最近の記事
カテゴリー
月別
