スポンサーサイト


厳しいねぇ。

仕事から帰って来て当落確認しました。
やっぱりあのジンクスを実行したほうが当選するのかもね、なんて思いました。
中野、当然のように外れました~
東京2Daysで2000人強の会場ってどうなのよ
落選すると間違った方向に腹を立ててしまいます(笑)。

で、3月19日の長良川を確保しました。
地味に同行者さん募集です。
nagipon@GosTV(@を半角、GosTVはgospellers.tvに直してくださいね)か、携帯アドレスを知ってる方は携帯でもいいのでメールくださいな~。
もし複数のご連絡があった場合には、
このブログにコメントをくださったことがある方
今のところ参加決定の公演が少ない方
を優先するつもりでいます。

ゴスモバとGosTVはどこにエントリーしよう。
中野を狙うかどうするか迷うな~。

コメントの投稿

非公開コメント

同じく…

中野ダメでした(;_;)2回連続でFCがダメだったなんてショックを通り越し怒ってますよ…(-з-)

同行者もし、いなければまた誘って下さいね。さすがに連続は辛いかもしれないので補欠で構いませんから(^_^;)

茨城よろしくお願いします。

中野残念でしたね。
私も新潟行きます!同じライブを見れるなんて、なんだかとても嬉しいです(またまた勝手にすみません)

>ゆみりーちゃん
本当に腹立たしいくらいですよね~。
まあどこか行けるだけでもいいんだけど。
茨城まであと1ヶ月ですね~。
こちらこそよろしくです♪

>梨の木さん
おー!新潟参加なんですね!
まだまだ先ですが、思いっ切り楽しみましょうね~。

今回は、どこにも参加予定がないんです…(T-T)
名古屋は、教育実習とかぶる恐れがありだし…
ライヴ行きたいよぉ~~~(><)

私も中野、駄目でした。
一回目のチケット予約の時に当選しちゃったから、二回目を当てさせてくれなかったのだろうと思い込んでます(笑)

>okapiさん
参加予定なしなんですね~。残念。
でもまさか教育実習中には行けないですもんねe-263
でもまだツアー始まってもいないですし、どこか1ヵ所だけでも参加出来るといいですね!

>お砂糖さん
やっぱりかなり厳しいですよね、中野。
前半でたくさん運を使っちゃったのかなあ。
いや、キャパが小さすぎるのが悪いんだ~(笑)。

参加・・漢字が(微妙)

ゴスマニアの皆さん、セルゲイのチケット争奪戦大変なことになってますね~♪私もゴスマニア歴8年になりますが、老婆心ながらゴスマニアのライブ「参加」と書くのではなく、「讃歌」というのが正解というか、通の表現でごさいまーす☆これからは是非「讃歌」でカキコミしてみてはどうでしょう!私にとっては顔の見えないゴスマニアの皆さんと、めっちゃ一体感を味わう事ができますよーっ♪是非お試しあれっ!

>みるちんさん
わたしも以前(ファンになったばっかの頃)は「讃歌」と書いてたんですけどね。
いつだったか酒井さんの書き込みを読んで、その酒井さんの意見に賛同したというか納得したのでそれからは「参加」と書くようになりました。
その時の酒井さんの文章をあまり詳しくは覚えてないんですけどね(笑)。
なのでわたしはこれからも「讃歌」は使わないと思います。

あ、わたしが使わないっていうだけであって、ここのブログでは「讃歌」を使わないでってことじゃないですからね~e-330
コメントをくださる時は「讃歌」でも「参加」でもお好きなほうでよろしくです。
最近の記事
カテゴリー
月別
