

なんか、微妙?

最近あまり夜更かしをしていなかったので、この時間にブログを更新するのは久しぶりかも。
やっぱリリースがあると色んな人のブログが気になったりとかもあってまだ起きてます。
でも明日からちょっと連勤だしゴスモバチェックして寝ようと思っていたら!

えー、元旦にシングルリリースって何でしょうか?

『プラキス』と『陽の坂』が1枚に収められたものがリリースということで。
・・・微妙(笑)。
ジャケ写は新しいものらしいけど、そこまで手出せないよー。

こういう時に『Love Notes』の白ノーツと銀ノーツを思い出します(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

みたみた
コンプリートやなんて
すんごい微妙・・・
これに「Let」のPARCOヴァージョン入れてくれたら
買うけどなw

この2曲しか入ってなくて、誰が買うんだろう?とさえ思ってしまいました(笑)。
本っ当に微妙。
最近の記事
カテゴリー
月別
