スポンサーサイト


『Be as One』フラゲ!

さっきフラゲして帰って来ました!
や~、もーここ数日はこれの為に頑張ってたって感じでした。

特典のポスターですが、裏ジャケのほうを貰いました。
ジャケ写カッコイイんだけど、ヤスの顔が影になってるのがやっぱり納得行かない(笑)。
裏ジャケのヤスは全身写ってるし、顔もハッキリ見えてるし、帽子持ってる黒ポンもステキ
バランスも裏ジャケのがいいし(アシンメトリーよりはシンメトリーのが好き)、ソファーも裏ジャケのが好き。
ということで迷わず裏ジャケを選択したのでした。
封入特典のカレンダーも今回は写真で嬉しかった。

CD聴きながらこれを書いてますが、もっと聴き込んだら感想をここで書きたいと思ってます。
とりあえず1回目は順番通りにと思ってシングル曲も飛ばさずに聴いてます。
『The Ruler』まであと3曲・・・。
うずうず。
なら飛ばせばいいんだけど、そうしないとこがわたしはSなのかMなのか(笑)。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フライングゲットッ!!

すっかりゴス熱が微熱でJAYEさんとLutherさんに夢中なウエヘーですが明日発売のゴスペラーズいつ振りだ?えと~2年8ヶ月振りだNew Album「Be as One」フラゲしてきました!更新するネタが溜まってますがまずこれから書かせて下さいっ!某CDショップで予約して...

「Be as One」

TheGospellers~「Be as One」~ やっと発売になりました~

コメントの投稿

非公開コメント

あたしもポスター裏ジャケ♪
アルバムリピートして
今ちょっと面白い事してますw
狂詩曲・リフレク・Real tight・
The Ruler・SAYONARAの5曲のセット聞きw
曲順をガチャ変えして黄金5セットを模索中w

ウエヘーさんんも裏ジャケにしたんですね。
わたしも何度もリピートして聴いてます♪

私も裏ジャケにしました~!
理由はなぎささんと以下同文です(笑)
選択基準はそこですねぇ♪
カレンダーも今回は良かったですねぇ。

こんばんわ~☆
私はポスターは表ジャケにしました♪
酒井さんはどっちも同じ感じだし・・・
雰囲気的に私は表の方がいいなぁと思って。かなり悩みましたけど・・
安岡さんは、表の方は右目なんて完璧影になってて見えないんですよね・・・(´Д`)
なぎささんは裏だろうなと思ってました!

>あずささん
お、同じ理由ですか~♪
裏ジャケの写真いいですよね。
カレンダーも写真で、やっと満足しました(笑)。

>しおりさん
こんばんは。
表のほうのポスターを貰ったんですね。
確かに酒井さんはどっちも同じ感じですよね。
ちょっと寂しい・・・(笑)。
わたしはもう本当に即決で裏ジャケに決めました。
足を組んだヤスの足のラインがヤケにお気に入りです♪
最近の記事
カテゴリー
月別
