スポンサーサイト


いよいよ明日フラゲ♪

さきほどソニーのサイトジャックを見てきました~。
普通なコメントでちょっとガッカリな気も・・・(笑)。
いよいよ明日フラゲ日ですね~♪
楽しみです。
一昨日のソルコネ、迷った挙げ句聴きました。
聴かずに我慢している『The Ruler』が流れなくて良かった。
『Simple Words』はもう顔がニヤニヤしちゃいました(笑)。
ツアー開始までもう3週間ちょっと。
早くライブに行きたいよ~。

それから昨日の夜でFC先行のエントリーが終わりましたね。
とりあえずはやっぱり中野が希望です。
でもかなり狭き門だよね~・・・。
国フォとかかな~と思ってたけど中野かぁ。
まあ武道館もあるもんね。
まさに当たればラッキー。
いつもエントリー時にはこれで当選というようなジンクスがあるのですが、今回はそれが出来なかったので、それが吉と出るか凶と出るか。
第1希望以外は夜行バスで帰って来られるとこを選択。
モバもTVもエントリーしますが、どうなるかな。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ~☆

あぁ~、ありがとうございます♪
サイトジャックのこと、さっぱりこっぱり忘れてました・・・
おかげさまで、見ることができました♪
いつもありがとうございます~(*≧∇≦*)

こんばんは~。
無事見られて良かったですね♪
あとちょっとで終わる~ってことでもう1回見てきました。
若干ぼやけてる映像がやっぱり気になる(笑)。
最近の記事
カテゴリー
月別
