

メールアドレス変更のお知らせ

GosTVのメールアドレスが確定したのでこちらでも一応お知らせしときます。
ゴスネットの時と同じく、アカウントはnagiponです。
もちろん第1希望をこれにしました。

いやー、それにしてもパスワードの変更をさせて欲しい!
だってメンバーページのパスワードもメールアドレスのパスワードも全部メールに記載よ?
何かでメールはハガキと同じで内容を盗み見ることが出来るとか読んだことがある気がします。
もちろんセキュリティソフトは入れてるけどさ、なんか心配。
メンバーページは心配以前にパスワードが覚えられなくてログインが面倒(笑)。
ゴスネットのログインみたいな感じでログイン出来るようにして欲しい~。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
月別
