スポンサーサイト


GosTV雑感

GosTVの有料会員なわたしですが、早速昨夜19時にサイトへ行きました。
がしかし、19時になっても始まら~ん。
数分経ってようやく新しくなりました。
TOPページを堪能する前にそそくさと有料コンテンツに向かいました。

まず最初に壁紙のページへ。
これがまたカッコイイです!!
その場ですぐに壁紙に設定。
次にメールアドレスの登録に向かいました。
けど、何故だかなかなか登録が出来ませんでした。
恐らくアクセス過多が影響だったってことだと思いますが。
何度やっても使用不可の記号が入ってるから戻ってやり直してくれ的な文章が。
色々いじっていたらいきなり登録出来ました。
いきなり登録確認のページになり、「え!第3希望これじゃなくて記号入れたいんだけど!」と思って戻るボタンをクリックしたら登録完了になってしまいました(苦笑)。
うーん、多分まあ第1希望が通ると思ってるからいいんだけど。
そしてスクリーンセーバーのダウンロード。
設定はしたものの、実はまだ見ていません。
これをアップしたらしばらく放置して見てみようかなと思ってます。
それからスライドショーの閲覧。
ゴスモバより全然大きく観られるのでそれがもう嬉しくて嬉しくて。
いちいちクリックしなくても自然に流れてくれるのでラクだし(笑)。
ストップさせてじっくり見るも良し、インデックスのページから観たい写真だけを選ぶことも出来るし。
とりあえずモバライブの写真が観られます。
モバに載ってたのと被ったりしてますが。
ゴスボEXは、うーん、まあ多分あんまり見ないであろうコンテンツ。
あれって内容チェック後随時アップなのか、モバのゴスボみたく1日に2回投稿を選んでドバっとアップなのかどっちなんでしょう。
ツリー型じゃないのもわたし的にはちょっと見難いかな~。
オフィのBBSはどれも参加(投稿はもちろん閲覧も含む)していませんが、ゴス板のツリー型が1番好きです。

最後にTOPページに戻り、メンバーをクリックしてメンバーの一言メッセージ(と言うほどの長さじゃないけど)を読みました。

まあまだ始まったばかりなので初日に見尽くしたらちょっと退屈かも?
次の更新はいつかしら~。
ゴスボに参加する人は他の人の書き込みを読んだり投稿したり色々楽しいかもだけど。
今後てっちゃんがブログやってくれるみたいだし、ツアー始まってからに期待ですね。
ゴスモバは年内くらいでやめる方向で考えています。

会員登録を迷っている方に少しでも参考になれば。

コメントの投稿

非公開コメント

同じです!同じ!想いはことごとく同じで、何だか嬉しいです(勝手にすみません)
私もゴスモバの継続を思案中です。GOS TVが充実するなら、いらないかな…なんて思ってます。
スクリーンセーバーは、3分に設定したので、すぐ犬ちゃんが登場します(笑)

MTVよかったですよね!!王様の椅子に座った姿に、キュンとしてしましました(笑)

ゴスモバスタッフ運営だからそれなりに充実してくれると信じてます。
GosTVの盛り上がりも含めて、早くツアーが始まって欲しい!

MTV良かったですよね~。
バースデーパーティ覗き見したかった(笑)。
最近の記事
カテゴリー
月別
