スポンサーサイト


FC先行開始

ツアー後半のFC先行のエントリーが始まりましたね~。
忘れていてさっき済ませました(笑)。
とりあえず第1希望だけ。
あとはもうちょっとじっくり考えます。
後半は日程が厳しい。
わたし的に非常~~~に厳しい!
まあ前半でそれなりに行けるから、良しとしなくちゃなあ・・・。

それから今日GosTVのIDとパスワードが届きました。
銀行振込の際に受付番号の入力を忘れた話はここでもしましたが、その4日後「入金が確認できました」という内容のメールが届いたので、じゃあ数日のうちにIDとパスワードが送られてくるだろうな、なんて思っていたのに、来ない!
入力忘れのバツ?なんて思ったりもしました(笑)。
19時スタートですね。
楽しみだな~♪

コメントの投稿

非公開コメント

先ほど、新装開店のGOS TVに行ってきました。壁紙もスクリーンセーバーも、さくさくカスタマイズしましたよ(笑)
13日のMTVは、ご覧になれましたか?
今週はM-ONもあって、嬉しいですね♪

わたしも全く同じ行動をしました(笑)。
壁紙もスクリーンセーバーもGosTV仕様となっております♪

13日のMTVは忘れずに録画しました!
ヤスがメインな感じで嬉しかったです。
改めて5人の仲の良さを実感しました。
M-ONも忘れずにせっせと録画していま~す。
最近の記事
カテゴリー
月別
