スポンサーサイト


HEY!HEY!HEY!

帰宅してテレビを点けたら生け花披露の辺りで、ゴスの部分はリアルタイムで観られました♪

『約束の季節』の時の映像、懐かしかったですね~。
確か「ベルトをしている人としていない人がいる。お金がないから?」というようなツッコミをされましたよね。

今日のトークも面白かったですね。
店長さんが(笑)。
もし次回があるなら今度はぜひお絵かき対決を希望。
浜ちゃんの絵はどれもスバラシイ(笑)。

それから歌ですが、「え、そこから?」って感じでしたね。
収録ではきちんと頭からあったんでしょうか?
それと黒ポンのどアップが怖かったステキでしたね
なんかMステに初登場した時の『永遠に』を思い出しました。
Mステ初登場からも既に5~6年経ってますよね?
アップに耐えられるお顔な黒ポンではスゴイと思いました。
あと、酒井さんのパーマも色んな意味でスゴイと思いました(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

私もリアルタイムで見れました。5年も出なかった理由も分かったし(^_^;)歌は私も何でそこから?!っと思いました。あと唐突に黒ぽんのどアップだったのですっごく驚いてしまったのは彼には秘密(笑)

私自身もパーマをかけたので酒井さんの気持ちが分かったような気がしましたね~。

あそこまでのアップは滅多にないですよね。
いや~、ビックリ(笑)。
最近の記事
カテゴリー
月別
