スポンサーサイト


パチパチ 表紙&巻頭特集

買って来ました~。
またもやとりあえず写真を眺めただけですが。
文章もちょこちょこ読みましたけども。
ジャケ写が大きいサイズで見られたのが嬉しかったかな。

それと、着うたがどんどん追加されていますね。
『狂詩曲』は迷わずダウンロード♪
他のはリリース後かな。
『The Ruler』は本当に迷うとこだけど。
かなりイイらしいですね。
でも誰のをダウンロードすべきかと迷ってます。
なのでCDを聴いてからと思ってます。

コメントの投稿

非公開コメント

あっ!今日発売日やった!
狂詩曲は当日朝に即DL
PATiPATi見たいよぉ~!
明日はREALBLOODのライブなんで
明後日買いにいこ~♪

ゴスモバでさんざん宣伝してたので、今回は発売日にキッチリゲットしました。
パチパチは明日ゲットっていうことですかね~?
お時間のある時にゆっくり堪能するのをオススメします♪
最近の記事
カテゴリー
月別
