スポンサーサイト


うーん、ねぇ。

3日~6日までの4日間、毎日仕事に行くのが精一杯でした。
なのであの時差攻撃にはやられましたようっ。
プロモーションが一段落したので(少なくとも関東地方的には)気が抜けてたというか、チェックが甘くなってたというか。
ということで見事にMTVの『M SIZE』を見逃しました。
再放送もしっかり見逃しました。
うう
来週以降は忘れずに録画しないと~。


それと、今日の地方プロモーションでオフィの情報に間違いがあったそうですね。
放送局も番組名も間違っていたそうで。
たかが一番組、されど一番組。ですよね。
わたしならずーーーっと根に持っちゃうんだろうな~

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。よく読ませていただいてるのですが、初めてコメントさせていただきます。
MTVですが、酒北村のお三方が、自分の音楽のルーツをお話になっただけで、ご贔屓のお二方はあんまり出番がなかったですよ。
本日発売のPATIPATIで、なぎささんが、以前期待大!とおっしゃっていた「The Ruler」の話を酒井さんがされてますね。。マジで期待大ですよ!!

はじめまして。コメントありがとうございます!
MTVの模様を教えてくださってありがとうございます。
ご贔屓さんがメインの時じゃないだけ良かったです。
『The Ruler』、着うたダウンロードを迷ってます。
パチパチを読んでますます期待。
でも3つのうちどれをダウンロードするべきか・・・と思うとCDのを聴いてからと思ってしまってる感じです。
最近の記事
カテゴリー
月別
