スポンサーサイト


ここ最近の色々

ここ最近の出来事。

まずは1番ホットな話題です。
えーと、今さらながらGosTVの振込に不備があったことに気が付きました。
名前の前に受付番号を入れるのをさっぱり忘れていました。
どれだけ興奮して振込したかが分かりますね(笑)。
ということで23時半頃に慌ててメールをしました。
明日から世間は3連休で、返事は月曜以降か~なんて思っていたら、ななななんと!
約20分後には返信が来ました!
かなりビックリ。
てか、こんな遅くまでメール返信なんて業務を行うんですね。
そこにビックリ。
しかもとてもとても丁寧なメールでした。
不備の件も大丈夫だったし、一安心。

それからそろそろアルバムの予約に行って来ようと思っています。
ポスター欲しい~。
わたしが行ってる新★堂は取扱のない一部の店舗ではないと思ってますが一応確認せねば。
予約票出来上がってるかな。

それと、きのこの森が営業再開している!!
行きたい!行きたーい!
また椎茸狩りしたーい!!
浅草⇔新桐生の運賃の検索までしてしまいました(笑)。
日帰りのプランはページが存在しないけど、やってないのかな~。
そろそろ紅葉シーズンで景色もいいだろうな~。

最後に、2007年カレンダーの申し込みを済ませてきました。
表紙と一緒で夏イベの写真なんでしょうかね。
ゴスペラッツの写真も入ってて欲しいな~。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
月別
