スポンサーサイト


会報到着しましたー♪

本日我が家にも会報が届きました♪
集いとか夏のイベントとかがモリモリで楽しめました。
集いで言っていたヤスのパン屋修行の模様も載ってるし。
あとQ&Aが面白かった(笑)。

カレンダーの申し込みは明日行って来る予定♪

あと今日プレオープンのGosTVですが、クレジット決済は15日からなんですね。
振込でもいいかとか思ったけど、振込用紙の発送手数料まで掛かっちゃうのね。
ということで15日まで待ってクレジット決済にします。
GosTVで新しいメールアドレスを取得したらこちらでもお知らせしますね。
今のゴスネットアドレスもGosTVのアドレスを取得するまで使えると思います。
もう解約申請をしたのですが、確か17日だか18日まで使えたハズです。
GosTV楽しみですね

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。
GosTVの振込みですが、発送手数料がかかるのはコンビニ振込みだけで、銀行振込なら、発送手数料はかかりませんよ。(振込手数料はかかりますが)

”GosTVオリジナルGoods”がもらえるのは、振込で先行申し込みをした人だけのようですので、もしご希望されるのであれば、銀行振込にしてみてはいかがでしょう?

はじめまして。
コメントありがとうございます。
まりさんの書き込みを読んで、「あれ?」と思いよく読み直してみました。
いやはや、全然しっかり読んでいなかったようですe-263
本当にありがとうございました。
早速入会手続きも入金(というか振込予約)も済ませて来ました。
こういうことだけは早いんです(笑)。

こんばんわ~☆

私も申し込みました!
15日に忘れてそうで面倒くさいので申し込んじゃいましたv-356
おまけに給料が郵便局振込みなので、銀行振り込みが面倒なのでコンビニにしました。
これは一番損なパターンでしたv-12
なぎささん、変更素早いですね!

こんばんは~。
クレジット決済は当日ページが込み合って処理がうまく行かなかったら?とか考えると実はイヤでした。
なので銀行振込で済ませられて本当に良かった♪

ウチもさっき先行申込しました!
東大阪にはまだ幸せの青い封筒届いてませんね~
気長に楽しみに待ちますわっ♪

おはようございます。
会報、うちにはまだ届いてないのよ~!!(泣)
東京都下なのに~!!(笑)
でも楽しみにしてま~す♪

>ウエヘーさん
やっぱりウエヘーさんも早速申し込んだんですね♪
会報、今日は届くといいですね~。

>あずささん
こんにちは~。
あずささんとこも今日辺りですかね。
自分のとこには届かないとなるとモヤモヤしますよね(笑)。
最近の記事
カテゴリー
月別
