スポンサーサイト


製造者Yutaka

またもものすごいどうでもいいことなんですけど。

わたし、LUSHという手作りコスメ(せっけんとか入浴剤とかね)のお店が好きで、このお店の商品をけっこう使っています。
今日もお店に行ってクリスマス商品を物色&気になっていたせっけん「みつばちマーチ」を購入しました。
さっき匂いを嗅ぎたくて開けようとラベル部分を見たら、あら?あらららら?!な感じでした。
製造者Yutaka

分かります?
製造者Yutaka って。

えー、以上、本日のプチハッピーのご報告でした(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
月別
