スポンサーサイト


出たー♪

0時になってからアルバム情報が出ましたね~。
ウヘヘウヘヘ。

ジャケ写カッコイイんだけど、とってもカッコイイんだけど、目が影で隠れて見えない・・・(笑)。
しかもヤスはキメキメってよりはもう睨んでるに近いし。
そしてまた妙なところに座ってるし。
北山さんはなんだか怖いような気も・・・
ちょっともどかしいジャケットです(笑)。

今は作詞作曲の人の名前を見てはニヤニヤ、という状態です
『The Ruler』が気になります。
ひろしだよ!山田ひろしさんのご登場だよ!(笑)
酒井雄二+山田ひろし。
期待しちゃうー。

コメントの投稿

非公開コメント

これまた私も同じポイントで「うふ!」っときたので。
最近の山田氏の詞はドキッ!とするタイプの楽曲がなかったので
かなり楽しみです。

こんばんわー☆

見ましたよぉ♪
安岡さん、確かに妙なところに座ってはりますねv-356
睨んでる・・・的な鋭い目線です!

あ、私も『The Ruler』が気になります!!
DVDもついてくるし、楽しみ満載です~v-343

>ちかさん
最近山田氏にはかわされちゃってる感じですよね(笑)。
期待に応えて欲しい~。

>しおりさん
たまには鋭い目線もいいかも~e-415と思うようにもなってみたり(笑)。
早くリリース日にならないかな。
最近の記事
カテゴリー
月別
