スポンサーサイト


やっと解禁ですね♪

あーとってもスッキリ。
ということでっ、
ゴスペラーズNewアルバム
『Be as One』
11月22日リリース!!

スッキリ~。
ソルコネのHP見ると初回盤はCD+DVDで通常盤はボーナストラック入りとのことで。
初回盤は『ミモザ』なしって解釈でいいのかな。
ま、オフィ発表待ちですね。
0時過ぎたら出るかな?

それから『Let it go』がパルコのCMタイアップに決まっているそうで。
まあこの辺りには「ゴスペラーズ攻めてます」感がありますが、初回にDVDが付くのは「攻めてる」うちには入らないよ、黒ポン(笑)。
でもパルコのCMソングっていうことはアルバムプロモーションでスペイン坂登場ありですかね。
というかそれが希望というか。
今度こそ休みとかぶるといいなー。

先週の放送でアルバム特集と言っていた気がしたので、もっとちゃんと特集組んでくれるのかと思ってました。
でも『Let it go』のもうちょい長いバージョンが聴けて良かった!
早くアルバム欲しいよ~~。

コメントの投稿

非公開コメント

私もすっきりしました。
これで私の住んでる地域のCDショップでも予約が受けてもらえる。
ソルコネに関しては私も同感です。
もちっとクレジットされてる他の曲の話が
きけるかと思ってたんですけど。
これも大人の事情ってやつですね。
でもalubamがリリースされるのだから
よしとしましょう。

小出し小出しで行くんでしょうね~。
まあラジオで全部聴けちゃっても買った時の喜びが薄れるってのもありますけど。
何はともあれ、楽しみですね♪
最近の記事
カテゴリー
月別
