スポンサーサイト


日ハムのおかげ

日ハムが日本一に!!
ということで、ミュージックフェアが延びずに済んで大喜びのゴスマニアがここにひとり(笑)。
普段野球には全く興味ありませんが、気になってたまにチャンネル変えたりしてました。
土曜日が楽しみです♪

この後はNHK-FMのThe Soul Musicですね。
番組表見ました。
いいじゃないですか。楽しみじゃないですか!
ムフ

コメントの投稿

非公開コメント

こん○○は。
あらプロ野球の優勝決定に絡んでそんな事があっていたんですね。知らなかった。
FM聴きました。
セッションも良かったですね。
村上さんのスティービーナンバーは貴重ですね。
とはいえ、黒沢さんの声にしびれました。
でも私としては村・黒のコントも聴いてみたかった(笑)
なぎささんはいかがですか?
追伸
新曲ぼちぼちはまって聴いてます。
確かに癒されました。
プラキスでは北山さんの声に気をとられて、リードヴォーカルをつい
聴き逃してしまうんですよね(汗)。
ではまた。


そうなんですよ~。
ミュージックフェアのHPを見てみたら「日本シリーズで延期の場合あり」みたいなことが書かれていて、密かに日ハム頑張れと思ってました(笑)。

スタジオライブ良かったですね。
てっちゃんのスティービーは本当に貴重ですよね。
絶対保存♪
村黒のコントがあったらもっと嬉しかったです(笑)。
最近の記事
カテゴリー
月別
