スポンサーサイト


ソルコネ生放送♪

いや~、抱腹絶倒とはまさにこのこと!という感じの放送でしたね。
もうヤスのテンションが高い高い。
完璧AMのノリでしたよね。

あ、それとHAPPY BIRTHDAYの歌はもう無理矢理脳内変換でわたし宛てにしました(笑)。
数時間早かったけど、歌のプレゼントを貰った気分になれました♪
ということで日付変わってから聴き直ししてます。
おめでとう、わたし

そんでもって来週はアルバムの曲が聴けちゃうみたいですね!
すっごい楽しみ。
集いでも歌ってない、シングルにも入ってない曲が流れるといいな。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ☆

あら!?なぎささん、今日お誕生日なんですか!!
おめでとうございます~v-314
誕生日の間近にゴスの生で
しかもHappy Birthdayが聞けるなんて!
よかったですね!!

ホントにおめでとうございます♪

そして今日の安岡さんは最高でした☆

こんばんはv-280
お久しぶりです。
連絡できなくてごめんね・・・。

今日、誕生日なの!?
おめでとう!!!v-353
なぎさちゃんにとっていい1年になるように願ってます!
本当におめでとう♪

今日のソルコネ、本当おもしろすぎだったね。
安岡さんのあのテンションはなんだろ(笑)
生放送でプラチナのコーラスが聞けたのがなんかテンション上がっちゃった(笑)

誕生日おめでとうv-315
なぎさにとって良い1年となりますようにv-353
これからもよろしくね。

ソルコネでゴスから歌のプレゼント貰えて良かったね♪
5人のトークもおもしろかったね~。テンション高くて。(笑)
来週はアルバムの曲オンエアー楽しみだよね。
私的には「狂詩曲」フルで聞きたい。
(集いで聞いたけど忘れちゃって)
まだ聞いたことない曲もかけてほしいよね。

みなさんありがとうございます♪

>しおりさん
そうなんですよ~、10月22日が誕生日なんです。
なのであの歌はとっても嬉しかったです。

>ヨシコちゃん
こんばんは~。
こっちこそ全然メールとかしてなくてごめんね。
あの『プラキス』のCDから続くコーラス良かったね。
「みんな一緒に~!」で思わず歌っちゃったよ(笑)。

>ミキ
ありがとう♪
こちらこそよろしく~。
あの歌は実際はわたし宛てじゃないにしてもやっぱ嬉しかったよ。
ヤスの面白さも充分プレゼント級だったし(笑)。
『狂詩曲』のフルもいいね。
シングルに入ってる分じゃ物足りないよね。

あ゛~日付が変わったしまった・・・
1日遅れで、お誕生日おめでとうございます!!v-20
最近、ラジオを聴きそびれてます・・・(汗)
来週は必ず聴かなくては!!

遅くなりましたが
HAPPY BIRTHDAY!!
酒井さんと同じてんびん座なんですね。
なぎささんにとって素敵な1年になりますように。
ソルコネは本当に楽しいon airでしたね。
酒井さんと安岡さんのやり取りが最高でした。
次回の番組も楽しみですね。
PS 新曲がゆっくり聴けないくらい毎日忙しいですが私は元気にしています。
また遊びにきますね。

>あずささん
ありがとうございます♪
先日のソルコネ聴きそびれちゃったんですか~。
それは惜しいことを。
来週はアルバム曲がかかるそうなのでお忘れなく!

>ちかさん
ありがとうございます。
ソルコネは本当に楽しかったですね!
もっと5人での放送やって欲しい~。

隙間を見付けて新曲も聴いてくださいね。
癒されると思います♪

Happy☆Birthday

先日、お誕生日だったんですね~。遅くなりましたがコメント書かせていただきました(^-^)

ソルコネはね~久しぶりに爆笑しましたよ。も~黒ぽんを困らせないでって感じかな(笑)

>ゆみりーさん
ありがとうございます。
ソルコネ、本当に面白かった~。
次回生放送をやる時はどんな感じで黒ポンを困らせるのか楽しみです(笑)。

大変遅ればせながら
お誕生日おめでと~♪
ソルコネ生放送の夜
ウチと一葉ちゃんはJAYEさんのライヴで広島に・・・
なので聞けませんでした
ライヴ真っ最中でしたからね~

>ウエヘーさん
ありがとうございます!
JAYEさんライブ楽しかったようで、良かったですね♪
最近の記事
カテゴリー
月別
