スポンサーサイト


「MAGICAL DASH!」

青山祭のチケット一般発売するんですね。
行ける方は感想教えてね。

で、昨日のTOKYO FMの「MAGICAL DASH!」ですが、今回も仕事をしながら聴いていました。
5人で登場なのに生歌はなかったですね。
ゴス+スペ坂=生歌 みたいな図式がありました。

番組のその日の投票テーマが「結婚と恋愛は別だ。YES or NO」でした。
メンバーがどう答えるのか超~~興味津々でした。
時間がなくひとりずつ意見を聞くことは出来なかったのですが、挙手で意見を聞き、代表者がひとこと。という形でした。
YES→北村安
NO→黒酒
でした。
YES代表北山さん「相手が同じでも別でいいと思う」
NO代表酒井さん「ヒットの延長がホームランです」
というご意見。
既婚者の意見が聞きたかったよ~。

ま、でも帰りながら色々考えたのでした(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
月別
