スポンサーサイト


Newシングルフラゲして来ました!

昼間にフラゲして来ました。
あ、あとアルバムを予約したいと申し出たところ、わたしが行ってる新★堂ではまだ出来ないぽかったです。
ファイルにない上にパソコン(多分新★堂のサイト)でも検索しましたが出て来ないので、「しょっちゅう来てるので、予約票が出来た頃また来ます」と言って帰りました。
各所で情報は得ていますが、今になって本人たちから11月という言葉さえ出なくなってるしね。
で、帰宅して早速聴きました。
もちろん2曲目から(笑)。
『狂詩曲』を先に聴きました。
狂詩曲と書いてラプソディと読む。
ゴスペラーズ的には新しい試みですね。
集いを思い出すわ~♪
集いではもっとドスドス響いた気がするんだけど、コンポの設定次第でドスドス出来るのかな?
『Let it go』は今まであんまりなかったタイプという印象を受けました。
というか、初期っぽい感じかな?

プレビューを聴いてますますアルバムが楽しみ。
でもってツアーはもっと楽しみー!!

しばらくしてから封入特典のカレンダーに気が付きました(笑)。
すっかり忘れていて、「あれ、中に何か入ってる」とか思って。
ラジオで華丸さんのイラストだと知り、写真じゃないことにちょっとガッカリしたのも事実ですが、思ってたよりも良かったです♪
大人も楽しめる絵本の挿絵風。
あのゴスモバのトップページそのままかと思ったので、良かった(笑)。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新曲。

ゴスペラーズのNewSingle『Platinum Kiss』と『陽のあたる坂道』をフラゲしてきました~でもコンポで聴いたのは2曲目(笑)だってアルバムプレビューなんだもん。これを聴いてますますアルバム&ツアーが楽しみになってきました集いでも盛り上がった『狂詩曲』(←...

ゴスペラーズ新曲購入♪

仕事帰りに堂島アバンザの新星堂へゴスペラーズのNewシングルを買いに行って晩御飯食べて お風呂入ってやっと落ち着いてPCへ・・・i-Tuneとネットワークウォークマンに入れましたぁ~いや~エエ感じの二曲ですねって前からソルコネで聞いてたんですけど(...

コメントの投稿

非公開コメント

私もフラゲしてきました。
なぎささんと同じく2曲目からです(笑)アルバムも実は予約してしまいました。SMEの新譜本を見せてもらって情報解禁が10月29日だったんです。だからまだ予約も出来ない状態だったのですが、前の職場だったのもあり大目に見てもらいました。

カレンダーですが、私もちょっとガッカリでして。。。でも、シンプルで良いかなと思いつつですね。トリプルで買うと応募出来る専用ホルダーも応募はしてみますけど、これもあまり期待できないな、たぶん。(笑)

ああっ、なんかお店の裏側が見え隠れ(笑)。
ということは29日にバババっと情報が出るんですね。

トリプル特典はわたしもあまり期待せずかな。
もちろん応募はしますけど♪(笑)

えー今日仕事休みやったけど
フラゲしてません( ´,_ゝ`)プッ
仕事帰りに新星堂へ買いに行きます!

こんばんわ☆

ようやく今日ゲットしました♪
私も、「狂詩曲」はもっとドスドスしてたような気がします。
集いの時のは照明とかもあるからかなぁ・・・
でも集いが思い出されて、よかったです☆

>ウエヘーさん
休みの日に外に出ないことはわたしも良くあります(笑)。
しかも今回はラジオなんかでも良く流れた曲のリリースですしね。
そんなもんかもです。

>しおりさん
こんばんは~。
ですよね、もっとドスドスしてましたよね。
早くまたライブで聴きたいですね♪

仕事帰りに買ってきましたw
ウチ・・・「狂詩曲」むさハマッてるねんw
ウーハーガンガンで・・・
プラキスや陽の坂より聞いてるウチって?

>ウエヘーさん
いや、『狂詩曲』ばっか聴いてる人多いと思いますよ~。
わたしも今朝15分くらいの間に2~3回リピート繰り返したし、iTunesのマイレートで★を10個にしたいくらいです(笑)。
最近の記事
カテゴリー
月別
