スポンサーサイト


めざにゅ~ とか。

普段『めざにゅ~』なんて全く観ないのでどんなコーナーなのかも知らなかったのですが、良かったです!
Roots of My Musicというコーナーでの登場でした。
個々のルーツとなった音楽の紹介の他にメンバー全員のルーツミュージックも紹介。
スタレビの『CHARMING』を歌いました♪
SCSには全員聴くべきだという教科書のようなアルバムがあって、『CHARMING』はその内の1枚だったそうです。
SCS時代にヤス以外のメンバーで飲みに行った時、女の子と歩いているヤスを見付け、ヤスを取り囲んでこの曲を歌った話とかしてました。

あ、そうそう。
第一声はヤスの「Good Morning!」(ヤス独特の言い回しで)でした。
ヤス自身もメンバーも笑ってました。
一瞬キュンとしましたが、わたしも笑ってしまいました(笑)。
リリース週突入ということでメディア露出どどーんと増えましたね。
FヨコとNACK5はもう電波キャッチ出来ないよ~!ということで脱落。

『ディアフレンズ』は今日も仕事中に聴き、家で留守録。
「ロンゲストタイム」の話がちょろっと出ましたね。
ビリー・ジョエルのトリビュートアルバム楽しみだな~♪
Skoop On Somebodyも参加してるし、絶対買いな1枚です。

そして19時からFM-FUJI。
これも全っっ然聴けません。
20時からの出演だから仕事の後サテライトスタジオに行ってみようかとも思ったのですが、仕事忙しくて諦めました。
後ろのほうじゃ全く見えないらしいし、村北だったので諦められました。
帰りながら携帯で聴こうと思ったのですが(今月頭に携帯を機種変したので携帯でFM放送が聴けるようになった♪)、これまた全然入らずでね。
某N駅でちょびっと聴こえたのが
DJ「僕があっためてあげますよ」
村「何言ってんすか(笑)」
という会話。
でも本当にてっちゃんの会話だったのか自信ありません(笑)。
自宅の最寄り駅から歩いている間にまた所々聴けて、シングルのお知らせ、ツアーのお知らせなどが聴こえてきました。
「今日のゲストはゴスペラーズでした~」という声と『一筋の軌跡』も聴けました。
携帯でFM聴けるのって便利ですね。

この後はニッポン放送の『ミュ~コミ』という番組です。
ホームページ見るとゲストが多いんだけど、コメントでの出演なのかな。
うーん。
一応AMラジオのはじけっぷりに期待(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
月別
