スポンサーサイト


気になっていたもの。

わたしが1番良く利用するコンビニはセブンイレブンなんですが、先週くらいから北海道フェアなるものをやっています。
で、職場近くのセブンにご飯を買いに行った時に真っ先に目に入った商品がこれ。
らーめん てつや

「うっ」と思ったものの、普段ラーメンもあまり食べないしましてやインスタントはな~・・・と思って、いつも見るだけでした。
けどやっぱ気になる~!ということで買ってしまいました(笑)。
いつ食べようかなあ。

ちょっと検索してみましたが、かなり有名なラーメン屋さんなんですね。
最近は有名店のカップラーメン流行なんでしょうか?
好んで食べに行くのは空海くらいなのですが、空海でも出していてビックリしました。
これも母が買ってきてくれたので家にあります。
ホントにいつ食べよう(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

札幌行った時に話題になったぁ~「ラーメンてつや」w
ウチが泊まったホテルの近所には「ラーメン赤星」ってのがあって
阪神ファンとしは気になるとこだったw

あ、やっぱり話題になりますよね(笑)。
名前関係はどうしても反応してしまうのがファン心理なんでしょうかね~。
最近の記事
カテゴリー
月別
